

ゼロからのスタート

自分の意思でなんとなくブログを始めようと思い

今日からブログを書いていきます。

色々わからないことが多いですが

よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
ステータス

今のステータスです@@
弱いですが、この後140装備を着けながら

指輪とかも潜在つけていきたいなと思っております

現在S%が21%程度です

ネック


まあS%のメインがこのホンネクだけでして
S9%とオールステ3%で12%ついております。

ゴミ装備しかつけてませんが、TSとかで揃えたいなーって感じです。

暖かく見守ってください

では初更新終わります(o・ω・o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るる@稔くん

Author:るる@稔くん
楓サバで活動中です。

1st るるds    137デーモン
2nd ぽてとさまよ 170聖魔
3rd るるkr    153投げ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
