スポンサーサイト


イベントに参加するって

メイプル内でイベント開いてくれる方っていますよね

楓でいえば、窒索固定さん、ふぅみゅぅさんとか

古参の有名人の方ですよね。

今日は窒索固定さんのイベントに途中から参加しましたw

メガホンでクイズされてまして、答えたら

今、道場でやってますのでどうじょ

まあとりあえず行ってみました

画像は最後の問題の時ですけどねw

一問も正解できませんでした;;

正解したら15mくらい毎回もらえました

たまーにふいにイスの名前とかで問題出してくれて
窒索さんと


結局終わります

とか言われて・・・・

何ももらえないのかーってなっていたところで

ふいに窒索固定さんがリリム椅子に座ってまして

○○○椅子プレゼント

という問題を出されて

人に埋まってたんですが

なんとか りりむ と打って
最後にリリムいただいて帰りましたww

PBが欲しかったのは内緒です。。

リリムげっとw

リリムなんか好きです

怖いところがまた良いですよね

昨日は ふわk とjkm行ったりして

色々勉強になりました

年下なんですけど、TSについて詳しく語ってくれましたww

いつか僕も稼いでみたいです@@

まあ終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

_


来た(`・ω・)!!

更新ふぁいてぃん。

プロフィール

るる@稔くん

Author:るる@稔くん
楓サバで活動中です。

1st るるds    137デーモン
2nd ぽてとさまよ 170聖魔
3rd るるkr    153投げ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
